2008年08月06日

崖の上のポニョ @池袋HUMAXシネマズ4

cinema.jpg

崖の上のポニョ池袋HUMAXシネマズ4
\1,800

宮崎 駿監督の作品を見た後思うのは、「ところで、この映画はどんなストーリーだったっけ?」という感想です。それと同時に「今回も、絵や絵と音楽によって構成される世界観は凄かったね。」という感想がわき起こってきます。

大胆に描かれた波は恐怖心を煽るくらいダイナミックだったし、人の手が届かない海はとても美しかった。そして、人の住む海は汚かった。強気のお母さんに、童心をむき出しにする宗介、ちょっと頼りないお父さん。どれも愛すべきキャラクターでした。起承転結を楽しむというよりは、世界観を感じて楽しむという映画だと思います。そういった観点で見られれば申し分ない映画でした。

Trackback on "崖の上のポニョ @池袋HUMAXシネマズ4"

このエントリーのトラックバックURL: 

"崖の上のポニョ @池袋HUMAXシネマズ4"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "崖の上のポニョ @池袋HUMAXシネマズ4"

"崖の上のポニョ @池袋HUMAXシネマズ4"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •